ダイエット10日目の体重と、今後の体重の落とし方について



イエエエエエイッ!10日で350グラム体重が減ったよー!!!!!
お祝いに景気よくケーキでも食うかー!!!なんつって〜、食わない食わない〜。

・・・・・・。

10日で0.35キロの体重減ってことは、このペースでいけば単純計算で36.5を掛けることの〜、ええと、1年で12.775kg落とせるってことになりますねー。

まあ、ダイエットがそんな単純に行くってことはないと思うので、12kg減が100点満点だとして、60点取るとするとー、えーと、1年で7.2キロ減ってれば、まあダイエットブロガーとしては落第せずに済むかなー、とか思っておりまーす。

最近ツイッター眺めていると「しょぼい起業で生きていく」という本がよく話題になっているのですが、私はこのタイトルを見習って「しょぼいダイエットで痩せていく」みたいなね。そういう感じで、優しい世界を自分で構築して、優しくしょぼく痩せて行きたいですー。



ダイエットを急ぐと、自分を傷つけたり、他人にイライラすることが増えたり、世界がどんどん優しさからかけ離れていっちゃうからね〜(個人の感想です)。

あ、「しょぼい起業で生きていく」は未読です。すみません。
お金に余裕がでたら買って読みたいです。

つーことで、ササッと10日間のダイエット成果を1つの記事として記録したかったので、急いでPCカタカタしましたー。

こちらからは以上でございまーす。

0 件のコメント :

コメントを投稿