メンタリストDaiGoさんのダイエット論動画でモチベーションを上げてるぞ。




参考にするかしないかはさておき、メンタリストDaiGoさんのダイエット情報動画、おもしろいなーと思います。
他のダイエット系YouTuberさんと比べると、説明が完結でわかりやすいです。あと、他のYouTuberの方と比較すると、1つの動画あたりの内容が濃いなーと思います。

もっとも太る食べ物って?

この動画によると、もっともデブる食べ物は「ポテトチップス」なんだって。
2番目はフライドポテト、3番目は加工肉だそうで。

DaiGoさんの場合、「◯◯大学の研究によると〜」とエビデンスを提示して話してくれるので好きですー。ただ、早口なので再生速度を0.75倍にしないと私は聞き取れません〜。ノロマなもんで←

痩せる食べ物については11分あたりから紹介しているのでよかったら。
私的にはいま一番イチオシのYouTuberですね。テレビに出ているときは苦手だったけど、今は好き←

YouTubeを観ながらダイエットすると成功確率上がりそうだよね

一時期、ダイエット系のドラマを観ながら痩せたことがあったのですが、こんな感じでダイエット情報を提供してくれているYouTuberの動画を観る習慣を身につけるのも、ダイエット的にはいいような気がします。

だって、さすがにこういう動画を観ながらポテトチップス食えないでしょw
モチベーションも上がるし、勉強にもなるし。
お腹が空いたら、とりあえず1動画観るようにしています←

0 件のコメント :

コメントを投稿